オンラインサロン

ハチハチパートナーズは相談しやすい?特徴をご紹介!

働き方の多様化にともない、副業を始める人も増えてきました。
しかし、どう始めたらいいのか、どんな知識が必要なのかわからず不安だという人も少なくありません。
そんな中、オンラインサロンを利用した副業が注目を集めています。
数あるオンラインサロンの中でも「相談しやすく安心して稼げる」と評判なのがハチハチパートナーズです。
ここでは、オンラインサロン「ハチハチパートナーズ」について、ご紹介しましょう。

ハチハチパートナーズとは?

ハチハチパートナーズとは、LINEで会員登録することで案件の情報はもちろん、副業や投資といったお金の基礎知識が学べるオンラインサロンです。
サロンの参加条件はなく、投資初心者や副業目的など、20代から70代までの幅広い年齢層が参加しているのが特徴です。
案件はFXやバイナリー、不動産投資など様々なジャンルがあり、紹介だけでなくお金に関する豆知識なども学べるので初心者でも無理なく稼げます。

そもそもオンラインサロンって何?

そもそもオンラインサロンがどんなものか解説していきましょう。
一般的にオンラインサロンとは、定額制の会員制オンラインコミュニティサービスをいいます。
「サロン」とは人を招く応接間のような空間や、社交場を指す言葉として使われていました。
そのサロンをWeb上に設けたのがオンラインサロンです。
専門的なスキルや経験を持つ人が主催者となり、運営を行います。
主催者と参加者だけでなく、参加者同士もオンラインで即時コミュニケーションが取れるオンラインサロンは、大きく3つのタイプに分けられます。

ファンクラブ型
芸能人や有名人などが主催するオンラインサロンです。
主催者の考えや得意分野について学べるもので、非常に人気が高く、すぐに定員が埋まってしまう傾向があります。

コミュニティ型
同好会やサークル活動の延長のようなもので、共通の趣味や目的を持った人たちが交流を目的としたオンラインサロンがコミュニティ型です。
実際に会って交流を持つ「オフ会」の開催も多いです。

スキルアップ型
主催者から専門的な知識やスキルを学ぶタイプのスキルアップ型は、動画を通じて勉強をしたり、セミナーの開催があったり、積極的な学びの場が設けられているのが特徴です。
ビジネスに欠かせない人脈づくりや、ここだけの有益な情報のやり取りができるので人気があります。

オンラインサロンを利用するメリットは?

3つのタイプに分けられるオンラインサロンですが、参加することでどんなメリットが得られるのでしょうか?

知識やスキルの向上
オンラインサロンには必ず、主催者によるテーマの設定があります。
スキルアップ型の場合は知識やスキルの向上を設定していることが多く、参加者はその道のプロから教えてもらえるチャンスを得られます。
また、オンラインサロンでは参加者同士の交流ができるため、自ら発信することも可能です。
お互いの知識を共有することでさらなるスキルアップが可能となります。
ハチハチパートナーズは一般的なオンラインサロンとは違い、案件紹介の他にもお金に関する基礎知識を学べます。
また、紹介される案件は再現性の高いものが多く、スキルや経験のない初心者でも稼ぎやすいといったメリットもあります。

コミュニティが得られる
オンラインサロンは、あくまでもクローズドなコミュニティです。
サロンへは入会済みの会員しか入れないため、情報が漏れてしまうことは一切ありません。
外野の目を気にすることなく思う存分、話し合いができます。
そのため、会員同士の信頼関係も築きやすく、ここでしか得られないような有益な情報も入手しやすくなります。
ハチハチパートナーズでは、会員同士の交流を深められる会員限定のオンラインセミナーの開催もしています。
会員同士が交流を持つことで稼ぐ人の考え方や稼ぎ方を直に感じ取れるだけでなく、人脈づくりも可能です。

オンラインサロンの選び方とは?

オンラインサロンに興味があり参加したいと思っても、サロンの数が多すぎてどこを選べばいいのかわからないといった人もいるでしょう。
オンラインサロンには選び方があります。

興味が持てるテーマを設定しているオンラインサロンを選ぶ
サロンによって活動内容は様々ですが、まずチェックしなければならないのが、興味が持てるテーマかどうかという点です。
ハチハチパートナーズは会員限定で優良な案件情報が入手できるオンラインサロンですが、そのテーマ自体は決して珍しいものではありません。
働き方の変化により、副業やネットビジネスに注目する人が増えてきました。
しかし中には悪質なものもあり、安定して稼ぐには信用できる案件情報を見極めるスキルが必要です。
ハチハチパートナーズがその他のオンラインサロンと違う点は、お金に関する基礎知識や役立つスキルを学べる点です。
お金の知識はこれからの時代に欠かせないスキルとなるでしょう。

サポートが手厚いオンラインサロンを選ぶ
ハチハチパートナーズはFXやバイナリー、不動産投資など、ジャンルを問わない優良な案件を紹介してもらえるオンラインサロンです。
こういったサロンへ参加する人の中には、会社や家族に知られることなく稼ぎたいという人もいるでしょう。
しかし、秘匿性の高いオンラインサロンはプライバシーが守られる一方で、サポート体制が弱いといった側面があります。
スキルや経験の有無を求めないような案件でも、時には判断に悩み、少しの後押しが必要になる場面もあるでしょう。
また、日々の学びの中で誰かに相談したいこともあるでしょう。
ハチハチパートナーズは、そういった悩みや疑問についてLINEで相談に乗ってくれます。
サポートの手厚さから会員の満足度が高いというのもハチハチパートナーズの特徴です。

気軽に相談もできるハチハチパートナーズ

ハチハチパートナーズが提供する案件はスマホ一つで稼げるものも多く、大がかりな設備や初期投資も必要ありません。
違法性のない、安全で安心できる案件を紹介してもらえるため、中には月収100万円以上稼ぐ会員も存在します。
しかも、サロン会員限定のオンラインセミナーなども開催しており、ここでしか入手できない有益な情報やお金に関する豆知識も学ぶことができます。
副業やネットビジネスを始める人の多くは、こういった知識やスキルが備わっていないため詐欺に遭いやすく、世間では“オンラインサロン=怪しい”といったイメージが先行してしまいがちです。
しかし、ハチハチパートナーズでは案件の紹介と同時にお金についての知識も提供する体制を整えているため、稼ぎながら学べます。
また、オンラインサロンの特徴ともいえるクローズドなコミュニティは会員同士の交流を持ちやすく、実際に稼ぐ人の考え方を学べたり、人脈づくりに活用できたりと自分の可能性を広げられます。
他のオンラインサロンとの差別化はサポートの手厚さにも表れています。
一般的なオンラインサロンでは質問や相談自体に躊躇することも少なくありませんが、ハチハチパートナーズではLINEできる手軽さが好評です。 

副業やネットビジネスなどに必要なビジネススキルを磨けるオンラインサロンは、話題性もあり人気が高いです。
しかしテーマや目的は多岐にわたり、さらにサロンのタイプも複数あるため、自分が求めるサロンを見つけるのは大変です。
優良で安全な案件を紹介しているハチハチパートナーズは、お金の知識についても学べます。
気軽に相談できる体制も整っているので、副業やネットビジネスに興味があるなら、まずは登録してみることをおすすめします。

-オンラインサロン

© 2021 【88パートナーズ】副業相談ができるオンラインサロン!ネットビジネスで稼ぎたい人必見